アンバサダーならログインして『いいね!』 すると ポイントがもらえるよ!コメントも出来るので、みんなで盛り上げてね!

【ytvアンバサダー限定】 「あさパラS」今週の注目ニュース アンケート企画に参加しよう!(毎週木曜・午後6時メール・LINE配信)

2024.04.03

あさパラS

皆さんご存じ、毎週土曜日の朝925分から放送している、「あさパラS」。

ハイヒールのお二人がニュースや暮らしの情報をお伝えする、ytvの人気の番組!

そんな「あさパラS」からytvアンバサダーの皆さんにアンケートご協力のお願いです。

「あさパラS」がピックアップした今週の主なニュースの中で、皆さんが特に気になったニュースを教えてください!

また、選んだ理由やそのニュースに対する感想などもお聞かせください。

(木曜日の午後6時にお知らせを配信、翌金曜日の午後3時が回答締め切りです。早めのチェックをお願いします!)

皆さんの回答を基にオリジナルニュースランキングを作成し、番組内で紹介いたします!

回答いただいた方のうちご希望の方には、番組から毎月5名様に番組特製クオカード(500円)をプレゼント!毎週の回答で、毎週ご応募できます!

「あさパラS」とytvアンバサダーの皆さんで作る企画です。ぜひ、ご協力をお願いします。

【参加方法】

ytvアンバサダー会員でメール・LINE配信の設定をしている方》

 木曜日18時にメールもしくはLINEで応募のお知らせを配信します。

本文中の「回答はコチラ」のリンクから回答をお願いします。回答締め切りは、翌金曜日の午前10時です。早めのご確認をお願いします。

プレゼントご希望の方は、回答フォームの最後に表示される応募フォームから、ご応募ください。

《ytvアンバサダー会員でメール・LINE配信の設定をしていない方》

MY PAGE の一番下部 「登録情報を確認・編集する」から「お知らせの配信を希望する」にチェックを入れてください。

ytvアンバサダーではない方》

会員登録すると誰でも参加できます。その際「お知らせの配信を希望する」にチェックを入れてください。

【注意事項】

※企画内容は、予告なく変更・休止することがあります。また、このアンケート回答が休止する週もあります。

※アンケートの表現・演出方法は番組サイドで決めさせていただきます。また回答内容をご紹介する際に、回答内容を要約する場合がございます。

※プレゼントの応募は、回答後の《応募フォーム》から個人情報をご記入ください。

※プレゼントの当選発表は、発送をもってかえさせていただきます。事務局では当選・落選のお問い合わせは受け付けていません。

この記事をシェアして、お友達や知り合いにも広げて下さい!
  • Twitter
  • facebook
  • LINE

コメント

コメントは管理者が確認しますので、表示されるまでにお時間を要します。
また、入会規約に反する表現等が含まれるコメントは表示されない場合もあります。

公開されているコメントはありません。